雑誌広告_01
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(2030年までに実現したい目標や夢)を教えてください(2030年までに実現したい目標や夢)を教えてください(2030年までに実現したい目標や夢)を教えてください環境配慮、食品ロス、地産地消など「つかう責任」を実践したい。お茶を日本文化のプラットフォームと捉え直して次代に引き継ぐ。美味しくて、添加物の少ないものを摂るように心がける。あえて言うなら日本文化のグローバル化に寄与したいなるべく有機ワインを飲むイノベーションが求められる時代エシカル消費でしょうか出版広告の未来昨年はこれまでに無く世界情勢が不安定さを増5 した一年でした。過度な円安の進行と原材料高による急激な物価高で日本そのものが競争力を失いつつあります。本当に価値のあるものしか売れない時代、モノ消費からコト消費、所有から利用へと消費行動が大きく変化していく中、我々マスコミ・広告業界にもイノベーションが求められています。雑誌は他メディアに比べ早くからデジタル化が進み、様々な新しいソリューションが生まれてきました。今こそ雑誌の持つ無限の可能性でイノベーションを起こしていきましょう。あなた個人のITの進歩によって、広告業界は大きく変化し、雑誌広告もその大きなうねりに飲み込まれました。弊社も、「出版広告再発明」を掲げ、出版社の広告はどうあるべきか、出版社にしかできない広告とは、を考え続けています。今年の「日本雑誌広告賞」の受賞作品を観た時、タイアップやウェブ広告との連動、IP活用など、出版社しかできない広告が並んでおり、ここに一つの答えがあるように感じました。出版社にしかできない広告は、まだまだ無限にあると思います。雑誌広告の明るい未来を、創っていけると確信しています。あなた個人の数値とエモーションの間で2 0メ2デ3ィア年のはデリジアタルルな化世に界携とわバっーてチきャてル、ない世よ界いよが並び立つ兆しを実感しています。コンバージョンなどの数値に追われ、実効性を追求していくと、読者やユーザーを動かすのは、一周回ってそのもとにある熱量ではないかと思うことがよくあります。AIなど、デジタルは人の能力を拡充してきましたが、それが人間の欲望をも拡張していくことを思うと、2023年はさらに数値とエモーションの間で揺れ動くことになるのではないかと思ってしまいます。本年もよろしくお願いいたします。あなた個人のSDGsSDGsSDGs取引・作業合理化委員会委員長松本晃治ADKマーケティング・広告問題対策委員会委員長加瀬典子財務委員会委員長古川公平ソリューションズメディアビジネスセンター長代理角川アスキー総合研究所代表取締役社長講談社常務取締役あなたの今一番の地元サウナからの町中華で一杯! あなたの今一番のクライマー山野井泰史さんあなたの今一番のスニーカー知る人ぞ知る銭湯と町中華で至福の時間を過ごせます。映画が公開されて「推し」が再燃しています。歩きやすく、会社にも履いていけるものを求めて。“推し”を教えてください“推し”を教えてください“推し”を教えてください

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