雑誌広告2022_11
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映画監督安藤桃子氏時代の大転換期の中で雑誌広告もいろいろな思いが攪拌中ん 経だ済こ的とにで世、の映中画が界落もち変込化し、こういう作品じゃないとヒットしないとか、主導権が生活者に渡ったように見えました。を S持NっSて世い代るがと一言番わパれワ始ーめたかと思えば、今度はそのSNS世代をも仕掛けて動かす人たちが出てきた。ビジネスのあり方も激変して、もう何が何だかわからない世の中です。参 私加がさ初せめてていこたのだ審い査た3会年に前は、「広告が時代の象徴だ」と感じた年で、広告が時代を引っ張っていったというぐらい、すごく華やかで、とても力のある世界でした。2年前はコロナ禍に入り、広告の力に翳りが見えてきた。今年は映画界も広告界も時代の大転換期の中で〝攪拌されている状態〟なのかもしれません。誌 こ広う告しをた見中るでと「、今何回のた、雑めに雑誌広告があるのだろう?」と考えさせられます。が いあろるい中ろでな、宣私伝たのちしがか何たかイベントをするときには、旗を掲げます。そう思って、旗のある広告を探していたのですが、正直今回はこれまでの中でも最も心が動かない感じでした。その中から、広告賞を選ばなくてはと思ったら、胸がいっぱいになってしまいました。広告自体が弱いというわけではなく、本当に優しくなったし、すごく温かくなっているのに……。どの作品も素晴らしかったのですが、苦しくもある審査になりました。34

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