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2024.06.01
会報
会報『雑誌広告』6月号電子版を掲載しました。最前線plusはキヤノンマーケティングジャパンに取材、特集は「新聞販売ルートを活用した新たな鉱脈⁉ 富裕層向けマガジンの『今』と『これから』」です。

最前線plusタイトル:購入層へのブランディングで『BRUTUS』のコンテンツ力を活用
特集タイトル:新聞販売ルートを活用した新たな鉱脈⁉ 富裕層向けマガジンの「今」と「これから」
特集内容:新聞社と提携した“富裕層向けマガジン”が脚光を浴びている。ラグジュアリーブランドを中心に、広告売り上げは年々伸びていると各誌の広告担当者は口を揃える。取材を進めると、それぞれターゲット、編集方針、配布の方法などが微妙に異なることがわかった。さらにはビッグデータの活用や会員ビジネスなど、今後について興味深い話も。出版社の新たな鉱脈となるか? 読売新聞社、講談社、集英社、小学館の4社に聞いた。

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