TOP >  セミナー/研修

Seminarセミナー/研修

セミナーのご案内

日本雑誌広告協会では、雑誌広告に関する様々なセミナーを開催しております。話題となった雑誌広告、雑誌広告の効果、雑誌デジタル広告、新担当者向け基礎講座、印刷技術、法律と雑誌広告、倫理と雑誌広告など業務に必要となる情報の共有や雑誌広告に携わる方々のスキルの向上を目指した様々なセミナーを開催しております。

研修のご案内

セミナー一覧

現在、募集しているセミナーの一覧です。

第8回ステップアップセミナー
開催日時
2024年11月19日 13:30
応募期間
2024年10月17日~2024年11月14日
募集人数
300名(申込数:9名)
セミナー紹介
企画委員会第8回ステップアップセミナー案内.pdf

企画委員会では会員社の第一線で活躍する中堅の方々に向けて、タイムリーな話題やビジネスを紹介する「ステップアップセミナー」を実施しております。受講された皆様からは、雑誌や広告に関して知見が深まり、実践的で参考になると好評をいただいております。

今回のステップアップセミナーでは、以下の2セッションを実施いたします。

 

2024年11月19日(火)13:30~15:10 Zoomウェビナー

1講 13:35~14:20

  タイトル:マガジンハウスが考える ブランドビジネスの正解?

  講師:   マガジンハウス 

    取締役           西田 善太 氏 

     ブランドビジネス局局長   間瀬 英之 氏

     ビジネスプロデュース部部長 長  勲  

  第2講 14:25~15:10

タイトル: デジタルマーケティングにおけるデータ活用とビジネスの最前線

                      ~出版社のデジタルメディアのデータは、如何に価値を見出すべきか~

講師:  Hakuhodo DY ONE

     メディアストラテジー本部 データビジネス戦略局     局長   園田 友輝 氏

     メディアストラテジー本部 第二メディアビジネス局 局長 奥島 智喜

申込締切:  2024年11月14日(木)

受講料:   3,300円(税込)※会員社限定