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2025.02.01
会報
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会報『雑誌広告』2月号電子版を掲載しました。最前線plusはフリッツ・ハンセン ジャパンに取材。特集は「活字もイイけど動画もね!! ─雑誌と動画、その現状と可能性─」です。
最前線plusタイトル:インテリア業界からファッション、カルチャーの世界へ
特集タイトル:活字もイイけど動画もね!! ─雑誌と動画、その現状と可能性─
特集内容:雑誌編集部による動画制作が注目を浴びている。媒体のテイスト、世界観を活かした動画がクライアントの興味、関心を集め、年々その数は増加傾向だ。クライアントは何を目的に動画を発注し、また編集部はどのような意図で制作しているのか、紙媒体との共存の可能性は…? 動画制作に力を入れる編集部、クライアントの声から、雑誌が手がける動画制作の意味と効果を探る。マガジンハウス、KDDI、東京カレンダー、SOMPOケアと新潮社に取材。
