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Informationお知らせ

2023.01.31
リリース
雑誌由来のwebメディアにおけるデジタル広告効果測定調査「M-VALUE DIGITAL(デジタル広告効果測定)」実施に関するお知らせ

一般社団法人日本雑誌協会(理事長 堀内 丸惠)と一般社団法人日本雑誌広告協会(理事長 中部 嘉人)は、株式会社ビデオリサーチ(代表取締役社長執行役員 望月 渡)の協力のもと、デジタル広告効果測定調査「M-VALUE DIGITAL」を実施いたしました。

両協会は広告会社 3 社(電通、博報堂DYメディアパートナーズ、ADKマーケティング・ソリューションズ)、ビデオリサーチ、日本アドバタイザーズ協会の協力の下、出版社参加の共同調査を推進。雑誌由来コンテンツについて「Web メディアの中での価値」を相対的に検証に向けて、各広告主様より広告キャンペーン計画を開示いただき、調査設計を行なっております。

詳細はPDFをご参照ください。

詳しい内容はこちらから

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