Informationお知らせ
2024.05.31
リリース
2024年度「M-VALUE DIGITAL(デジタル広告効果測定調査)」 実施に関するお知らせ
一般社団法人日本雑誌協会(理事長 宮原 博昭)と一般社団法人日本雑誌広告協会(理事長 巴 一寿)は、2024年度「M-VALUE DIGITAL(デジタル広告効果測定調査)」を実施いたします。
今回の調査では、広告主様のメディアプランニングへフレキシブルに対応するためエントリー方式の適時調査を採用し、広くご活用いただけるメディアデータを提供できるようにいたしました。
より多くの皆様にデータをご活用いただくことで、出版社Webメディアの価値の向上を図るとともにデータに基づくプランニングや取引の活性化に貢献することを目指しています。
広告主様を始め、ご関係者様のご理解ご協力をお願い申し上げます。
※詳細は添付pdfをご覧ください。