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2025.10.01
会報
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会報『雑誌広告』10月号電子版を掲載しました。最前線plusはブルネロ クチネリ ジャパンに取材。特集は「『目利き力×リアルなことば』の相乗効果 今、消費を動かすのは、 雑誌を作る“ナカの人”」です。
最前線plusタイトル:ブランドの思いまで、メディアの力で届ける
特集タイトル:「目利き力×リアルな言葉」の相乗効果 今、消費を動かすのは、雑誌を作る“ナカの人”
特集内容:編集者自らが登場するSNSやYouTube、製品の魅力を編集者目線で伝えるコラムが注目を集めている。そこから派生したタイアップメニューも好評を博し、新たな価値創出を後押しした。情報が溢れる今だからこそ、知見と審美眼を備えた編集者の“顔が見える”ことが発信に信頼と説得力を与える。講談社『VOCE』、集英社『SPUR』、宝島社『MonoMax』の取り組みを通じて、その発信力の源に迫る。
