TOP >  お知らせ一覧 >  お知らせ詳細

Informationお知らせ

2023.07.01
会報
会報『雑誌広告』7月号電子版を掲載しました。最前線plusはヴァンドームヤマダに取材、特集は「調査で可視化。雑誌由来のWebコンテンツの価値『M-VALUE DIGITAL(デジタル広告効果測定調査)』〜出版社Webメディアのコンテンツ、その広告価値とは?〜」です。

最前線plusタイトル:雑誌はジュエリーの美しさを表現する優れたツール
特集タイトル:調査で可視化。雑誌由来のWebコンテンツの価値「M-value DIGITAL(デジタル広告効果測定調査)」〜出版社Webメディアのコンテンツ、その広告価値とは?
特集内容:雑誌広告は、ミッドファネルに効果を発揮すると言われる。では、雑誌由来のWebコンテンツにおいてはどうなのか。今回実施した第1回「M-VALUE DIGITAL」は、出版社が展開するデジタルメディアのコンテンツ力が、広告効果にどのような影響を及ぼすのか調査したものだ。見えたのは、出版社メディアと読者の絆であり、その絆がもたらす広告効果とも言えるものだった。

詳しい内容はこちらから

お知らせトップへ戻る