TOP >  お知らせ一覧 >  お知らせ詳細

Informationお知らせ

2024.04.01
会報
NEW
会報『雑誌広告』4月号電子版を掲載しました。最前線plusはコーセーに取材、特集は「編集部目線で世界観を表現し、多角的に展開 特集ムックで丸ごと魅力を伝える」です。

最前線plusタイトル:雑誌『Number』と取り組んだスポーツ協賛自社サイト
特集タイトル:編集部目線で世界観を表現し、多角的に展開 特集ムックで丸ごと魅力を伝える
特集内容:広告予算は年々ターゲティングを得意とする「運用系デジタル媒体」への配分比重が増えているが、「運用系デジタル媒体」では難しく、出版社が得意な絶対領域が「コンテンツを作る力」。出版社が作る上質なコンテンツは、誌面作りにとどまらず、POPやグッズ製作にも展開するなど創造性と可能性は無限大。代表例としてムックを基点に多角的に展開させた講談社、CCCメディアハウス、マガジンハウスの3社に話を聞いた。

詳しい内容はこちらから

お知らせトップへ戻る